℃-ute☆ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





お正月から始まった、

Hello! Projectのコンサート。




無事に終了しました♪






神戸公演では、楽屋が一緒だった℃-ute☆


写真撮ったから、載せますね・





まずは、




萩原舞chan↓




高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




末っ子のまいちゃんは、

甘えん坊で、、ひとりではトイレに行けないみたい笑

可愛い♪

でも、『しっかりしてるな~』

ってところも見せてくれる、頼もしい存在です!!





で、


矢島舞美chan↓




高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




リーダーのまいみちゃんとは、

リーダーとしての悩みだったり、、

将来について語ったりして、あぁ、しっかりしてるな♪って思ってたの

に、、

案外、天然なんです。

こんな美貌で笑  


haha..






Next!!!!


鈴木愛理chan↓




高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




あいりは、昔から『高橋さ~ん』て慕ってくれるんです♪

それにしても、

今回のハロー、あいりの表現の仕方が変わっててビックリしました。

ほんとに素敵。

で、

それを見て楽しんでました♪






はい、次!!!


岡井千聖chan↓




高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




岡井ちゃんは、無邪気!!

こんな素直になれたらな~。て、いつも思います。

ボーイッシュだった岡井さん。でも最近、なんか綺麗になったんですよ

ね~

よくからかってるけど、、本気で思います。





LAST!!!!


中島 早貴chan↓





高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




私、なっきーの演技が好き。

そして。。普段着も好き♪

スタイル良いからなんでも似合うんだろうけど。。

着こなしが上手♪

お買い物に行く約束をしたので、、いつか行けますように♪






みんなかわいい後輩






もうコンサートが終わってしまって

なかなか会えないけど...


次回、

久しぶりに会った時、また成長してるんだろうな♪








じゃ、最後にまいちゃんの変顔♪




高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






可愛すぎっ☆






では、また。