Wow!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

奇遇にも!?


名古屋公演二回目は、
清水佐紀ちゃんと髪型が一緒でした♪

Yeah~☆


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


さきちゃん可愛い♪


「写真撮りましょ~♡」

って言ってくれて、
記念に撮りました(^^)


そんなさきちゃんは、
ずっとショートカットだったんだけど、
最近、エクステを付けたみたいです♪♪



私も…
イメチェンしたいな~



そして、新メンバーの生田衣梨奈ちゃんがお土産を持って来てくれました!

こちら

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


博多土産♪
えりぽん、ありがとう(^-^)


続きまして…

ユニバーサルの方からもお土産頂きました(^-^)

やった↑↑ありがとうございます\(//∇//)\


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


あ、
また食べかけ…笑



どちらも美味しく頂きました\(//∇//)\