卒業。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

私、高橋愛は、今年の秋に予定している、


モーニング娘。のコンサートツアーを持って、

モーニング娘。そして、ハロー!プロジェクトを卒業する事になりました。





1月9日のハロー!のコンサートで、


そのことを発表させていただきました。



自分の口で伝えたから、、


めちゃめちゃ緊張しました。。




卒業を決めてから、こうして発表するまで

ほんとに、あっという間で、、


なんだか不思議な気持ちです。



卒業まで、まだ時間があるとはいえ、

時がたつのは早いから.....


一日一日を大切にしていきたいと思います。




私にとって、モーニング娘。は宝物です。


もちろん、これから先もずっと。




秋ツアーまで、全力で頑張りますので、


どうか、応援よろしくお願いします!!





高橋愛