How are you?? | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

今日はなんだか。。

あっという間の一日でした。


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



外で撮影していたんですけど、

超寒かった。。



そして、始めて

近くでスカイツリーを見ました。



みんな、写真撮ってた。


なので、記念に.....

自分も便乗して撮りました。笑



いつか載せますね♪



いや、、ほんとに迫力ありました!!!



高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


ハット/X-girl

ファー/ZARA

ジャケット/CHERIE

セーター/TOPSHOP

ショーツ/ree

ブーツ/UGG




さて、

明日も早いので、そろそろ寝ます。



see ya!!