試食。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

例の納豆大福↓


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




和田ちゃんに顔で表現していただきました。

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




……。



お土産にどうぞ。


と、

食べ差しを、人にあげようとしていました。笑





そして、これを買った張本人

熊井さんは…↓


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




ずっと笑っていました。





ハロー!プロジェクトのメンバーと一緒にお仕事する機会ってあんまし無くて、


しかも2人と、こんなに話した事無かったから、

とても楽しかったです(^ ^)




可愛いかったな~

2人共☆




写真、たくさん撮ったので

またUPしますね。