In 名古屋。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

あら、可愛い。


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



虎好きな、

光井愛佳さん。


あんまし見えていませんが、

実は、ゴツい虎柄のT-shirtを着ています。




そして、カラの黒烏龍を持って暴れている新垣里沙ちゃん↓


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


私、これで頭を叩かれました。


「痛くないでしょ?」


痛くは無かったけど、、

叩かれたままだと気が済まない私は、



ぺチンっ


と、やり返しました。笑




続いて、、

亀井絵里さん↓

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


アメ食べてるところ激写しちゃった♪


モーニング娘。では、ムードメーカー的存在の亀井さん。


本当に卒業しちゃうんだね…


なんだか不思議で仕方ない。



卒業まで…

一ヶ月を切りました。


今でも泣いちゃったりしてるのに、、


ラストのコンサートは、どうなっちゃうんだろ…



今は、、

考え無い事にします。