Morning~ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

こないだ



お仕事で会社に行ったら、



℃-uteの岡井千聖ちゃんに会いました。




高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba border=





朝も割りと早かったんですけど、





実は岡井さん、この日休みだったそうです。




………だった?





何しに来たんだーーーーーーーー!!







本人も、




良くわかりません。





て感じだし、、。





なんなんだろ??笑






岡井さん面白すぎ。





朝から大爆笑でした。






さて、今日は名古屋でコンサート。




いよいよ地方ラストです。





頑張ります!!





よっしゃ!