MILK. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

MILKの展示会に行って来ました♥

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



めっちゃ可愛かったです。



この、めがね3人で行って来ました↓


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



AI,AYAMI&MIKU♥

みくちゃんは、垣ちゃんのお友達なんですけど、

実は...


何度か共演してるんです!


おはスタで☆


みくちゃん、おはガールだったんだよ~♪


私はミニモニ。



懐かしい。。


垣ちゃん↓

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



。。。可愛い。



すると、垣ちゃんが

あれメンバーじゃない??


なんと!?


亀井絵里に遭遇!!!



メンバーなのに、

なんだかドキドキしちゃいました。




あぁ、びっくりした...

そんな亀井さん↓

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


えり、今日は我慢するんです♥


そう言ってたけど.....



きっと、いっぱい買ってるんだろうなぁ~。笑