Check it out. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

こんばんは。



高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



みなさん、いかがお過ごしですか???



モーニング娘。は、

中野サンプラザでコンサートでした。





東京でのコンサートだったので


今日はジャージ。




高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




Hollister



これ、横が可愛いんです


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




ちなみに、これMen's。


仕事でHawaiiに行った時に買いました★





そういえば、、


さんまさん、お誕生日にパーカーくれるって言ってたんだけどな~~


来週は貰えます様に。。。★




。。なーんて、


ほんとは気持ちだけで充分なんですけどね♪




高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

American Apparel



これ、

American Apparelで一目惚れして

黒と2色買い★



なのに、メンバーからは不評だったの............


なんで??




ま、いっか笑




高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



See you~~