麻乃佳世さん☆ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


☆元宝塚歌劇団☆娘役トップスター☆



麻乃佳世さんの舞台、



『ブックショップ』



を観劇して来ました☆☆



高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




一緒に写真も撮って下さいました!!



佳世さんは、モーニング娘。の舞台も何度か観に来て下さっていて、

本当に良くして下さっています☆☆





私、小さい時から宝塚が大好きなんですね☆


そんな憧れの方に良くしていただいて……


本当に幸せ者です(^ ^)


今回の舞台、凄くオシャレでした


セットの色とか、物語の展開とか、、




モーニング娘。でも、舞台や演技をやらせていただいているので



ものすごく、、

また舞台がやりたくなりました☆☆




高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



東京公演はもぅ終わってしまいますが


今回の公演、再演だったみたいですので、



再々演の時には…


是非☆