Fashion check | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




tops+hat / tity&co
belt / snidel
short pants / 韓国で買いました☆
boots / SmackyGlam



ベルトは、お誕生日プレゼントで貰ったもので

ショートパンツは、韓国で\2000でした☆☆




韓国は、夏休みを頂いた時に母と旅行で行ったんです!!

主にお買い物、食事,,,,



高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





これはその時に食べたのり巻き
3人前からだったのに。。母と2人で笑

美味しかった~~~



K-popも大好きだから、めちゃめちゃ楽しい旅行でした☆☆




買ったものは、おいおい載せまーす