朗読劇 私の頭の中の消しゴム | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

私が出演させて頂いたこの作品




高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba border=








8組のペアが公演替わりで3回づつ演じる、たった二人だけの舞台






自分は、




佐々木喜英さん × 高橋愛  の組み合わせ。








初めての体験だらけだったので、不安もありましたが、




三回公演、、無事に終了致しました!!!








昨日はメンバーの亀井絵里ちゃん、道重さゆみちゃんも観に来てくれて いて、




超緊張していたのですが、、、ラストにまさかのサプライズ!!!?




STAFFさん達がBirthday Cakeを用意してくれていて、




カーテン コールにいきなり登場!?




突然のサプライズに、喜びと涙を隠せませんでした。。。




高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba border=






ホントに、たくさんたくさん学ばさせて頂きました!!!!!




そして、応援して下さったあなた!!! Thank you so much !!!!!!