スパッと✨
本質を見抜く、痛気持ちいい
カウンセリング昇天
 
メンタルブロックを外して
するりとアクション飛び出すハート
 
心の中が変われば現実も変わる!
 
手帳・ノート術講師
カウンセラーの たかちゃんです!
(たかちゃんって呼んでねー乙女のトキメキ
 
初めましての方はこちら
 
 

 

    

​【お客様の実績♪】

ピンク薔薇自分責めがやめられないメンヘラ卒業!
超理想の彼と溺愛結婚し
家族との不仲解消!愛もお金もGET!

ピンク薔薇ハンドメイドマーケットで
1日に30万売り上げ!笑いが止まらない♡

ピンク薔薇自傷癖卒業!愛されてないという
思い込みを手放し溺愛妻へ♡
自分ビジネスを始め、
ファーストキャッシュもGET!

ピンク薔薇もう辞めようと思っていたビジネス
→ブロック外して月商150万円達成!

ピンク薔薇存在価値がないと思って自信がなく
やりたいことは心に秘めて我慢
→自分の価値に気づき才能開花!
パートナーシップも劇的改善
全ての家事を手放し、夫の収入UP!

ピンク薔薇自分の気持ちも分からず
家庭内別居状態、離婚の危機
お金がないといつも欠乏感
→手帳を書いて自分と向き合い
夫婦関係が改善!臨時収入1000万!

ピンク薔薇心に余裕がなく、職場で不倫関係に。
家にも居場所がなく、
孤独感で押しつぶされそうな日々
→不倫解消!夫から帰っておいでと
迎え入れられて関係修復♡
さらに臨時収入300万!

ピンク薔薇モラハラ夫からの暴力に怯え
怒りを抱えながらも、自分が無力で
離婚も決断できずに笑えない日々
→夫が神夫へと劇的変化!
潜在意識が書き換わり、
夫からの愛を感じられ
笑顔を褒められるくらいに
心から笑えるように♡
好きなことへの自己投資も叶えて
自分もビジネスをスタート!

 

 
 「本当はどうしたいの?」


って聞かれるのが
すごく嫌いでした。オエー


どうしたいかなんて
わからなかったから。


「この場合、正解ってなんだろう?」

「最適解はどれだろう?」

「みんなが賛成してくれる、
丸く収まる選択肢はどれだろう?」

そういうことばっかり考えてきたから
自分がやりたいことなんて
いつも後回し。


そもそも、やりたいことも
好きなことも

よくわからなかったネガティブ


「そうやって、自分の心の声じゃなくて
外側の声を優先すると
自分のことがよくわからなくなるんだよ」


と、教わったし
自分でも学んだけど


それでも
わかったようなわからないような?


だから、

「たかちゃんはどうしたいの?」


って聞かないで欲しかった。

いや、そうじゃなくて。
「どうしたい?」とかじゃなくて
なにが正解なんですか?


って、本気で思ってた驚き


だから、
モヤモヤ違和感の現実が
目の前に落ちてくるし

あらゆるところで
「正しいかどうか」が
気になって気になって

当たり前だけど
夢リストも、最高の未来も
やりたいことも。


なにひとつ、書けなかったし
思いつかなかった無気力


で、あちこちに
「なにが正解なの?」
と答えを追い求めて

本を読み漁って
「どれも答えじゃない!」
「イマイチどれも大したこと書いてない!」


と、次!次!と義務感で読み進めて

ふと、冷静になった時に気付くんです。


「私、なんのために今これやってんの?」


変わりたいからだよね

幸せになるためだよね

幸せってなんだったっけ?

自分が楽しいとか、嬉しいとか
喜びを感じること?

「私今、喜んでる?」


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


「私の中にしか、正解はないんだ!!」


「私がどう感じるか、
これが全てなんだ!!」



と、ひらめきに近いものを感じて

そこからいっぱい実験しました。

なにをしたらつまんなくて
どう過ごすと自分が喜ぶのか。


初めて食べたパクチーは
とてもじゃないけど食えたもんじゃなく
(お好きな方ごめんなさいね🙏)


「私はパクチー喜ばない‥」

とわかったし


Windowsのパソコンに慣れてると
想像以上Macは使い方に難儀する

ということもわかった。


いつもはイチゴのショートケーキを選ぶけど
夫が好きなチョコケーキにしてみたら
「案外チョコもいいな」とわかった


で、
こうして自分を喜ばせていると

「満たされる」という感覚を
感じられるようになったんだよね飛び出すハート


機嫌が良い
気分もいい
心も軽い

余裕がある

やりたいことや、好きなことが湧いてくる


そんな、
エネルギーみたいなものが
自分の中でふつふつと溢れてくる。


感じたことのない
安心感。


「私は私のままで大丈夫」
と、いつのまにか
なぜか自分のことを
信じてる自分がいる。


「この感覚が欲しかったんだ」
と、ずっと探していた
感覚が今感じられる。


だから、みんな

「本当はどうしたい?」
って聞いてくれてたのか!!笑


私もそうだったけど
自分の満たし方も
喜ばせ方も

なんなら、
向き合い方も
みんなよくわかってないから。

だから、
もがくし苦しい。

そんな人のために、
私はノートで自己対話して
セルフカウンセリングとコーチングができる
ノートメソッドを伝えたいんだよね。


次期ノート継続講座は
メルマガから優先案内流します

興味がある方は登録して待っててね



 

 

 

 
 
【毎月開催♡オンライン手帳タイム】
 

 

参加無料!

顔出しも声出しもしなくてOK♡

当日のドタキャン、遅刻早退もOK!

 

当日参加できるか分からなくても

まずは申込みをするだけでもOK♡

 

ハードル0の自己投資飛び出すハート

 

必要なのは飛び込む勇気だけ!

申込みは、こちら

 

 

 

 

 

 

【たかちゃん公式LINE】

 

 

公式LINEでお友達追加すると

「心と脳をまっすぐつなぐ

ノート術セミナー」を

プレゼント🎁

 

お友達追加は、こちら

 

 

 

 

 

 

【たかちゃん公式メルマガ】

 

 

1番濃密にたかちゃんの脳内を

アウトプットしているメルマガ♡

 

最新の情報や、セミナーの詳細

今学んでいることのアウトプットなど

メルマガでしか公開できない情報満載飛び出すハート

 

メルマガ登録者には、

「真っ黒な自己否定から抜け出し、

クリアな私になる方法」の

動画セミナープレゼント🎁

 

登録は、こちら

 

 

【たかちゃん出没場所】

 
 
 
 
 
 
シェア、リブログ大歓迎飛び出すハート