スパッと✨
本質を見抜く、痛気持ちいい
カウンセリング昇天

メンタルブロックを外して
するりとアクション飛び出すハート

心の中が変われば現実も変わる!

起業ビジネス講師
メンタルカウンセラーの たかちゃんです!
(たかちゃんって呼んでねー乙女のトキメキ

はじめましてのかたはこちら


    

【お客さまの実績♪】

赤薔薇ビジネスの経験0で
自分にはなんの取り柄も
無いと思っていた主婦

→デザイナーとして起業!
人気起業家の方からもSNSから継続的に
仕事を受けられる状態に

赤薔薇起業したいと思いつつ
パートナーの目を気にして
行動できなかったくすぶりOL

→いきなりセッション満席を連発!
10万円以上の高額商品を成約
パートナーシップも劇的改善し
ビジネスを応援してもらえるように!

赤薔薇公務員で副業禁止
やってみたいことも我慢して過ごす
抑圧まみれの30代女性

→転職を叶えて副業スタート!
月商100万円を達成し、脱サラ

赤薔薇長らく売り上げ数万円で
最高月商30万円
満足いく売り上げを作れなかった
モンモンママ起業家

→オリジナル商品をリリース!
その後継続的に月商100万円

赤薔薇自分の商品を作れず、
開店休業状態でパートに出るか悩む主婦

→オリジナル商品をつくり
1年で200人以上とセッションする
人気起業家へ!

赤薔薇協会に所属して
協会の商品を扱うも売れずにモヤモヤ。
周りの売れっ子と比べて
自己否定でビジネスが嫌いになりかける

→自分の才能を活かした商品設計を
見直したことで売り上げバースト
一気に月商100万円を稼ぎ
会社員を手放し独立!

赤薔薇副業のため活動をセーブしてしまい
思うように活動できなかった
30代起業家

→お金のブロックを手放し、
会社員卒業!
あっという間に月商30万固定
継続して稼げるという自己信頼と
安心感をGET!



【やりたいことをやるのに、
理解してもらう必要はない】


たかちゃんがやってる
「夢を叶える手帳術!」や
「自己否定から抜け出して、
振り回されない自分になるノートメソッド」
みたいなビジネスは
たかちゃんの夫にとっては意味不明だそうで

何度説明しても
「よくわからない」
とコメントされる😂

それってどういうこと?ってなるみたい。

そもそも彼は、
そう言うことに
さらさら興味がない人なのだ。笑

最初は
「何でわかってくんないの⁈」
と、腹を立てて
理解させようと
あれこれ説得したりした。



けど、
「あ、この人(夫)私にお金払ってないわ」←www
「私のお客さまじゃないだけやわ」

と、思った瞬間

夫にたかちゃんのビジネスのことを
理解してもらおう
受け入れてもらおう



そう思うことも、
そのことにこだわることも
執着することもなくなった



「この人は私のお客さまではない」



ただそれだけで
夫が私のことを受け入れてないとか
好きじゃなくなるとか
離婚の危機につながるんじゃないかとか
そういう話とは全く別物なのである😳

(ここをごっちゃにしてると
理解してもらってからじゃないと
動けない!ってなっちゃう)


そもそも、うちの夫は
たぶん人生何周目かの人間で

たかちゃんがやってる心のことや、
夢を叶えるマインドのことを
伝えているセミナーを聞いてると


「そんなめちゃくちゃ
当たり前の話すんの‥?」


と思うらしい。


夫と話してると
私が知らなくて苦しかったから


お金払って学んだことを
まさに夫が同じ話をしていたりする。

(まさにぢんさんがむかし言ってた
「君らの旦那さんは
心屋と同じこと言うてるで」
って話やなと思う。笑)

そう思う夫のような人にとって
私のセミナーは必要ない。笑

来なくていい、そんな人。笑


たかちゃん自身も、
価値発揮できないわそんな人に。笑


なのに、夫にも
何とか「欲しい」と思って欲しくて
必死で押し売りしようとしてた。

必要じゃない人に売るのは
ビジネスのやり方として
ちょっとズレてしまってるよね


だから、
それを辞めたら
夫も「なんかやってんなーガンバー」
くらいは言うようになった。笑


いまだに夫は


たかちゃんにニコニコして
ビジネスやらせてくれるけど

私がやってることの意味や
内容は1ミリも理解してないと思う。笑

でもそんなのどうでもいい🥺

たかちゃんの目の前のお客さんが
「たかちゃんから学びたい」
「たかちゃんで良かった」
「おかげで人生変わって来た」
って喜んでくれてたら

そのビジネスは大成功。

そう思えてからは
たかちゃんもビジネスが
もっと楽しくなった。

周りにいる人に
別に理解してもらわなくても

好きなことを好きなように
やってしまったって

それでうまく行ってたっていいんだ🥰




【毎月開催♡オンライン手帳タイム】


参加無料!

顔出しも声出しもしなくてOK♡

当日のドタキャン、遅刻早退もOK!


当日参加できるか分からなくても

まずは申込みをするだけでもOK♡


ハードル0の自己投資飛び出すハート


必要なのは飛び込む勇気だけ!

申込みは、こちら







【たかちゃん公式LINE】



公式LINEでお友達追加すると

「心と脳をまっすぐつなぐ

ノート術セミナー」を

プレゼント🎁


お友達追加は、こちら







【たかちゃん公式メルマガ】



1番濃密にたかちゃんの脳内を

アウトプットしているメルマガ♡


最新の情報や、セミナーの詳細

今学んでいることのアウトプットなど

メルマガでしか公開できない情報満載飛び出すハート


メルマガ登録者には、

「真っ黒な自己否定から抜け出し、

クリアな私になる方法」の

動画セミナープレゼント🎁


登録は、こちら



【たかちゃん出没場所】








シェア、リブログ大歓迎飛び出すハート