\我慢、忍耐、根性!の働き方を手放す/

 

人生のシナリオを手帳とノートで書き換える

心とノートの研究家 たかちゃんです!

 

 

 

♡ー♡ー♡

 

初めましての方はこちら

自己紹介

提供中メニューはこちら

メニュー

 

 

1DAYレッスンを開催しました〜^^




 

 

このレッスンは何度開催しても本当に楽しいですね

手帳でみんなの人生がどのくらい変化してくのか

これからが本当に楽しみ♡

 

何より、今回は3名での開催だったので、

みんなのシェアや、質問がとても有意義な時間になりました

 

自分では気づかない視点を仲間からもらえるって

めちゃくちゃ貴重!

 

私はマンツーマンよりも、グループレッスンが圧倒的に好き^^

みんなの意見や質問が本当にギフトだし学びになるから♡

 

ご感想もいただきましたよ〜!

 







 

 

参加いただいた皆様ありがとうございます!

皆様のこれからの飛躍が楽しみです!!

 

レッスン:1DAY手帳レッスン

開催日:2023年1月29日

 

 

 

 

 

♡無料♡オンライン手帳タイム

 

参加無料です!
手帳の習慣化にも有効⁉︎
 
ワクワクリスト・やりたいことリストの書き方プチセミナーが
無料で受けられます♡

 

たった10分で35個以上のワクワクを生み出した方も♡

 

ドタキャンオッケー!

遅刻、早退ご自由に♡

カメラオフ、耳だけ参加オッケー!

 

ハードルがないオンラインイベントです

 

 

 

 

 次回は2月5日8:00〜

スライディング参加大歓迎!

 

寝坊しても大丈夫!

ウェルカムです!

 

 

♡毎月の心のおけいこサロン bloom♡

オンラインで心のしくみについて学べるサロン

 

ペン一本で自分をどっしり土台から整えて

自分らしさを取り戻すレッスンを毎月テーマを変えて学びます♡

 

わたしの受講者様は

 

ネガティブなままでも溺愛される♡

ゆるゆるしてるのにどんどん豊かになる♡

自分の本音を叶えて毎日が充実する♡

好きなことを仕事にできる♡

収入がぐんぐん上がる♡

パートナーシップが劇的改善♡

 

などなど嬉しいご報告がたくさん!

あなたも理想を叶える秘密を学びましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内GPSで夢を叶える♡1day手帳レッスン

アジェンディスト(夢を叶える手帳術の専門家)として

手帳術をお伝えしています♪

 

脳の仕組みを使えば

サクサクらくーに夢を叶えることができるんです!

 

その仕組みを知り使いこなすための手帳レッスン!

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEはこちらから♡

ゲリライベントの告知や、先行募集、メッセージのやりとりなど

 

image

 

♡Instagramはこちらから♡

手帳の使い方やコツ、ライブ配信やライフスタイル

image