CRインフルエンザ(仮) | 押忍!!高橋2
生きてました、高橋くん!
photo:01

あやうく昇天するところでした(>_<)

そんなわけであけましておめでとうございます、今年もクロンキストをよろしゅうたのんましゃ~m(__)m


土曜日はコピバンでライブしました、生ドラムが久々すぎた!ボーカルは河野殿でした。とりあえずトシとまこっちゃんお疲れ様でした\(^o^)/

トミーヘブンリーの曲全然知らなかったから苦労しましたぜマジで!しかもキーを変えてやってるから音源と合わせて練習できんかったし(>_<)多少間違えたけどまぁよかったかな^_^今は肩の荷が下りてほっとしております\(^o^)/

芭蕉さんは相変わらずのステージングでさすがやったなー、練習がモノを言うんやなーやっぱり(>_<)


ライブ後みんなで飲み行って楽しい一日でございました^_^

次回はバレンタインの日にライブっすねー、○イの僕には関係なーい!

とか書くと本気で勘違いされそうやな(>_<)嘘っすからね!嘘っすからね!









嘘っすからね!!!^_-☆





もはやどっちが本当かわからんくなったぜ!!!\(^o^)/笑