CR裏天領 | 押忍!!高橋2
photo:01

photo:02

終わりました主催イベント!とにもかくにも楽しかったです!一日中ギャーギャー言ってましたね、翌日声が出ないとゆーお土産を福岡に持って帰りましたが笑

おっ持ち帰りー!

今回地元というだけあって久々に会う方がいっぱいいました^_^そこでまたギャーギャー騒ぎました笑

あと上坂さん夫妻が来てくれるとゆーね\(^o^)/お酒ありがとうございます^_^よーやんにもちゃんと分けます(^o^)


主催として、出演者としての反省すべき点はわかりました。これは次回のビーステから少しずつ改善していきたいと思います!

ちなみにモンハンは買い遅れました笑

画像は調子乗ってステージから撮った光景でした笑 さっ、最高\(^o^)/