さいきん食べた洋菓子の話⁉️


まず先斗町禊川のブランドの一つ


メゾン・ドゥ・イッテーのオレンジピール🍊


このオレンジピールは今まで食べた

中で1番おいしい。口溶けのいいチョコレート🍫


オレンジの皮の香り、苦味

いいバランス


下も参考に



ENJOY☀️




テリーヌショコラオートリュフスペシアル❗️


わかりやすくいうとガトーショコラのリッチ版


濃厚なショコラ。あと洋酒が効いて

大人のテリーヌショコラ


百貨店にも入っており、京都高島屋にも出店

されています


紅茶🫖かシャンパン🍾🥂がおすすめ




モロゾフの生プリン🍮

思ったのがプリン🍮は見た目どれも

似てるからパッケージかなり重要


ネーミング、陳列、そう考えると

おもしろいかも笑



モロゾフのガラス🫙って

使い道いろいろある


ウチではコップに、自家製プリン🍮に

茶碗蒸しに、テーブルの花もいけるん違う❓


SDGSということね


話戻すとプリンは普通のがいちばんすき❗️



モロゾフカフェ、カフェモロゾフにて

パフェ、パフェのプリン🍮はもちろん

モロゾフのプリンです。


ペロっといけます。

パフェは飲みもの、テンションが上がった

ところでまた次回に⁉️