京都競馬場にてもう一つの楽しみ方⁉️

キッチンカーが多い


競馬が開催されるある土曜日のはなし

食の流行りがわかるかも知れない


キッチンカーコレクション

とキッチンカーについて思うこと


ボナペティ☀️




最近YouTubeで永田ラッパさんの

飲食店経営にする話しをよく観て参考に

しています。


高橋陽一キッチンカーを語る⁉️

キッチンカーやる上で

何が大事かというと目立つこと。


何を売りたいんですか?

お客さんの足を止めるにはどうしたら?


写真の写し方、文字のフォント、色彩、

価格、もちろん場所、天気

定期時間など。




個人的になみえ焼きそば。

もっと福島のなみえ焼きそば全面でよくない?


鶏皮ぎょうざいるのか?

ちなみにキッチンカーは福島じゃなく大阪ナンバーでした



1ポンドは453g

1ポンドステーキ🥩はわかりやすい


あくまでステーキ🥩

肉です。ソースも大根おろしなどチョイスありなんだろう。ドリンクのレモネード🍋は一緒に頼みたくなるかも



こども狙いのスイーツ🍰

チュロスに暑いからかき氷🍧

まわりはやきそば、ステーキなどこってり系

やからいいかも



 博多ひとくち餃子🥟

ちまき、豚まん。潔いメニュー。



2トン車? ここまで大きくなくてもいいん

違う笑 考えたら業務転換もしやすい




京都競馬場にてキッチンカーを観察すると

忙しいのは一瞬なんだよね




そう競馬場にはビール🍺🍻でしょ。

これは鉄板❗️❗️❗️

強し。京都ビール、ベルギー🇧🇪ビール

🍋ハイ、cocktail系



京都競馬場🏇内フードコートにて

鳥せい 鳥せい発見💡

伏見にある老舗




ほろ酔いセット惹かれる⁉️

競馬のごはんもオシャレになった

モツ煮だけやない笑 (いつのはなしやねん)



京都競馬場にて

キッチンカーの流行りも見れたし、

🐎も見れたし

いろんな楽しみ方がある☀️

また来たいと思うのでした。