寿司のはなし。

ハイアットリージェンシー京都のカフェ33

でスパイシーマグロ丼をオーダー


ホテルに和食有り。

和食に寿司有り。


じゃあHotelのカフェで出す寿司って⁉️

しかもハイアットリージェンシー京都のchefは

外国人。 たぶん外国人が考えるマグロ丼とは⁉️


ボナペティ☀️



見た目のビジュアルは和っぽくない

攻めてる見た目です


マグロ アボカド🥑 ねぎ ゴマ

イクラ ビーツ キューリ  赤ダイコン


ソースはオーロラソースをスパイシーにした

感じのsauce。 分かりやすくいうと

ケチャップとマヨネーズにチリソース


実食。



感想は醤油のほうがすき。


しょうゆ使わないマグロ丼🍣ならあり。

🥗サラダみたいな丼




つぎはガンコにて。

外人さんなら盛り合わせのほうが楽しめる

かも。ガンコ寿司のいいところは

いろいろあるとこ。


鰻重ウナギあり、すき焼きあり、寿司あり

天ぷらありなんでもある。


年齢層も高めなんでゆっくりできる


わちゃワチャしてない






いづうも京都で人気

外国人にも人気です。箱寿司の美もまた




地球🌏最後の日に何食べたいですか?

て聞かれると、フランス🇫🇷料理

ラーメン🍜 寿司🍣  まあ有りかも。


🇮🇳インドじゃないし、ふつうに考えたら

あっさりお茶漬けとか、ふつうに白ご飯と

豆腐とナメコの味噌汁にねぎ。

 そう思ったりするのでした笑

寿司のはなしからそれましたがご愛嬌ということで☀️