ネコロボ🐈‍⬛

人材不足の今、ロボットの進出は時代反映している。 外食チェーン店から時代を紐解く⁉️


ちょっとガイアの夜明けっぽく

ちょっとカンブリア宮殿っぽく


エンジョイ☀️





今回の話しは春休みに子供とガストに

きてランチの話。


イチゴパフェの前のことね笑







ていうか昼呑み得やん‼️

いくら飲んでもでしょ笑


おとなだけやったらのむ


ちなみに好きな番組は

町中華で飲ろうぜ‼️  玉袋筋太郎です


633に憧れる男






あとワイン🍷も安い。

昼呑みの誘惑が。


これてま泡があれば文句なし。

カヴァやスプマンテ🍾🥂


ファミレスのいいところは

座席が広い。 

けど昼から呑んでる人いないー





疑問⁉️

このから揚げって から好し

結局 お昼から揚げ定食たべました。



久しぶりにガストに、来て

びっくり。 

この価格でいろいろ楽しめるのはすごい




メジャーなところでいうと

チーズイン🧀ハンバーグ


これもよく考えたなと

日本人ハンバーグ好きやね。

最近日本のカレーが🍛外国人に人気らしい。


ハンバーグもくるかも笑


そうファミレスの食で流行りがわかる


あとクスクスをメジャーにしてくれないかと

密かに思うのでした☀️