タイトルコールにて気になった人も

いるはず? ヒントその2‼️


氷川きよしさん。

共通してるポイントです


正解はー☀️





かねふくめんたいパークでした♪

ピリッと カネフク明太子 元気モリモリ

 

 CMソングです。長いので割愛‼️


明太子好き❓




遊び心満載

テンション上がります。

なぜならはじめてだから


因みに以前は 鮎屋の郷

佃煮から明太子へ




気になるのはジャンボ明太おにぎり🍙

ていうかどんだけ大きいか気になる

明太子は米でしょ!


あと明太子パスタまで🍝ね。




子供が遊ぶにはもってこいの場所。


ボルタリングのチョイスは

いけてる


重ねてこどもだけの利用‼️




このふあふあドーム楽しいよね。

一回したことあるが楽しいです。


京都ロゴスランドにて経験したはなし







ジャンボ明太子おにぎりは持ち帰って

食べました。20センチの皿くらいの

大きさ。コンビニのおにぎり4つくらい笑


味はふつう。もっと明太子入れてほしかった。

とんがった🍙オニギリがいいんやけどね




🍙だけじゃなんなんで前回の続編を

石山寺の昼膳です。




近江牛🐂🐃に滋賀のおばんざい



橋袋の裏に説明がありました。

丁子麩、日野菜、近江牛、赤こんにゃく

湖魚佃煮、比叡湯葉、海老豆🦐、瀬田しじみ


滋賀の魅力がいっぱい。

あと 鮒寿司、びわます、など色々あり。


その話もまたの機会にということで☀️