サイゼリヤの話。

ダンチュウの特集や村山太一シェフの

本を見てサイゼリヤに行きたくなった話です。


今回はランチ。

ENJOY☀️




本の影響を受けやすい男笑⁉️




安い‼️  ワンコインで食べれるんや。

近くにあったらたまに行く。

この価格のナゾが知りたい。


ハンバーグにしようか、ドリアいや

今日は決めてるんです!



今日は子供と一緒やから呑みたくても飲めない。

スパークリング泡もあるし、1人呑みもいい‼️



そうイカ墨のPasta。セピア

昔 テレビ📺で某俳優陣が毎回たべると紹介




湯気みえますかー?

確かに美味しい。イカ墨のPasta家ではしないよね🦑



娘はドリア。

2人だが家族ゲームのように横座り。




デザートは別腹ね。

ティラミスは捨てがたい。

個人的にはカタナーラが好きなんやけど笑




イタリアン🇮🇹プリン🍮

冷凍でテイクアウトもある。プリン冷凍できるんやね。ホットする味



フォカッチャにシナモンシューガーたっぷり。

アイス🍨と一緒に。暑冷

食べ応えありです。



サイゼリヤ🇮🇹
今度はサイゼリヤ呑みのレポートをします。
ではまたそのときまで☀️
チャオ⁉️