金目鯛のチラシ寿司。金目がねっとりとして美味しい。和久傳のセカンド店 はしたてにて

鯛茶漬けのセットにするか、サバ寿司も捨てがたい。結局季節のおすすめ

金目鯛のチラシ。漬けになっていてました。

個人的にはもう少しほしい。

あと寿司飯も具いれてほしいかな。


ミョウガやレンコンのピクルスは良かった。

小鉢も煮麺もさすがにおいしい☀️






はしたての一品メニューを見る。

鱧やイチヂクなど魅力的なメニュー。

コスパもいいん違う⁉️

夜いいかもです笑

もちろん日本酒🍶




もう一軒

東寺近くにある うをいち

仕出し屋さんがお昼に食べれるお店⁉️


京弁当1200円🍱



2段弁当です。刺身は嬉しい。あと料理屋さんの卵🥚はおいしいね笑

2段目はごはんです。あと汁物がついてます。

コスパはいいです!


また来訪してみたいと思います!

最近 食べた和食のはなしでした☀️