前回のブログの続編です。

世代的にど真ん中の私⁉️

入場券2000円の価値はある。

ではマッスル☀️


掲示されたポスターなどファンにはたまらない。


フェニックスカッコいい。個人的にはマンモスマン🦣、サタンクロス、プリズムマン、オメガマンと最強チームやね。チームは違えどニンジャもいい笑  マニアックな話ですいません。



ウォーズマンのベアクローもいいね。

昔 トップロープからとんでひねり加えて100万パワー✖︎3ひねり✖︎    あー忘れました⁉️




キン肉マングレートのカメハメって強いことに

ビックリ🫢 しかしツッコミまくりのキン肉マン。



ロビンマスクってかなり人気あるよね。






展示の目玉の一つ‼️

悪魔将軍にキン肉ドライバーをかける。

童心に返ってました。自己満足の世界。


つぎもキン肉マンのはなし☀️