10月15日に終わりましたが、あべのハルカス

24Fにてキン肉マン展がありました。

世代的にど真中なんで行ってきました。


今日はマニアックな話

マッスル☀️




大阪芸術大学スカイキャンパスにて展示

来場者はやはり世代が高め⁉️


2000円のチケットの価値はあるのか?

いざ いざ!ダッシュ



シルエットquiz?



ゼブラ2メートルもあるんや。

超人の身長もわかります笑






中野さん‼️ 実況はね。

わかるかなー



ケンダマンとスクリューキッド

もいますよー



リアルやね。チケットぴあ発売なんやね笑




ほんまにみにいきたいよ



ゴングを鳴らします☀️ カーン

では次回に‼️