家事ヤロウ‼︎!のジャーキー佃煮は、初代割烹高橋レシピです♪ | 美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食
新型コロナウイルスに関する情報について

美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

=美味しい和食であなたに明日の笑顔を=

東京・渋谷区の代々木上原にある日本料理店。

四季折々の素材を最大限活かした本格的なお料理を
より気軽に皆様に楽しんでいただけるよう日々精進しております。

オーナー料理長 高橋豊和


みなさまこんにちは!
初代割烹高橋 女将の克です。
 
 
料理長の豊さんが、昨晩放送のテレビ朝日『家事ヤロウ‼︎!』にレシピ提供させて頂きました!
 
直前ではありましたが、親戚や知り合いに連絡したところ沢山の方に見ていただき、感想を頂き感ましたこと感謝致します!
 
 
錚々たるシェフの方々と一緒に並んで紹介していただけることに恐縮しながらも、嬉しい気持ちでみさせていただきました。
 

丁寧にお店もご紹介頂き、なんと和の鉄人的シェフとびっくり
 
山ちゃんも一緒に全国デビュー❣️
 
娘ちゃんも大興奮!
豊ちゃんが、テレビ出てるよ!なんで?!
山ちゃんもいるー!
 
と、賑やかに見ておりました。
 

ちなみに掲載の写真は、いつもHPの写真などお願いしている丸くん&nahominです!
いつもステキな写真をありがとうございます😊
 
レシピは、家事ヤロウ‼︎!のInstagram@kajiyarouチェックしてください❗️
 
 
撮影の時の様子など、是非、ご来店の際に聞いてみてくださいませ。
 

 
今回、撮影していただいた方には、このような貴重な機会を頂いたことを感謝しております。
ありがとうございました。
 
街中は、新型コロナにて心配もございますが、皆様どうぞご自愛下さいませ。
 
そんな折ではありますが、本日もカウンター&テーブル席をババン!と用意してお待ちしております。
 

それでは、毎日美味しい出汁で皆様に笑顔をお届けします!

本日も笑顔でがんばりましょ~♪

 

初代割烹高橋

 

《ご予約・お問い合わせ》

ホームページの問い合わせフォームからもご予約頂けます。

お席の空き状況などのお問い合わせだけでもお待ちしております。

 

 
<お昼のご予約について>
土日のお昼の時間帯にお食い初めやお宮参り・精進落とし等で会食のご予約が増えております。
誠にありがとうございます。
8200円以上の会席コースのご予約を頂いた際には、貸切でのご案内もしております。
タッチの差でご予約が埋まってしまうことも有りますので、お早目にお問い合わせくださいませ。
すでにご予約などでご案内ができない場合には、前後の空いている日程をご案内させていただいております。
お問い合わせの際に2・3日候補の日程をいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 ◆初代 割烹 高橋 ホームページ◆
 
■Instagram @kappo_takahashi104 ■
 
【TEL】03-6407-0565
【MAIL】toyo104_takahashi@yahoo.co.jp
【営業時間】
夜の部 18:00~23:30
(ラストオーダー22:00頃予定)
昼の部 11:30〜14:30
(完全予約制。12時30分までに入店)
 
【定休日】月曜日(他、臨時休業有り)
注意臨時休業のお知らせ注意
 
【住所】〒151-0064
東京都渋谷区上原2-48-11ハニハラビルB1
※最寄駅 小田急線・千代田線 代々木上原駅から徒歩5分。
 
井の頭通りの上原3丁目交差点から、上原仲通り商店街入口にあるスナック真木さんの入っているマンションのすぐ右隣のハニハラビルの地下一階となります。ビル入口に自動販売機があり、二階に石川歯科医院さんが、一階にはごえんさんが入っているビルです。向かい側には、堀口珈琲さんがあります。
入口が、少しわかりづらいですが、階段をひとつ降りたら、右手の赤いのれんをくぐって更に下へ階段を降りてくださいな♪( ´θ`)ノ
 
 

 

~子どもたちの未来へつなぐ味~

初代割烹高橋は、お子様連れでのご来店OKのお店です。

 

=美味しい出汁であなたに明日の笑顔を=