皆様こんにちは😃
初代割烹高橋 料理長 高橋豊和です!
10月に入り秋をより感じる様になりました。
そして壺生けの花が変わりました(╹◡╹)
☆トピックス☆
本日よりシャンパンのドラピエのグレードをワンランク上のクラスに変更致します。キノコ、お芋、土瓶蒸し、揚げ出し豆腐などにも相性は良いです。お値段は据え置きですので、この機会に是非とも飲んで頂きたいと思います。
今年も感謝の気持ちを込めて
10月4日(トヨの日)から8日(日)まで、
五周年記念スペシャルコースをご用意しました!
週末のお席まだまだ確保できますので、皆様のご予約をお待ちしております。
振り返れば、五年前の今頃は、てんやわんやしておりました。
多くの皆様にご来店頂き、本当に感謝しております。
まだまだ未熟者ではありますが、これからも精進して美味しいお料理を皆様にお届けして参ります。どうぞよろしくお願いします。
また、スタッフにも恵まれてきました。支えてくださるメンバーにも本当に感謝しています。
これからも一緒に成長して参りますので、割烹高橋をどうぞよろしくお願い致します。
☆5周年のお知らせ☆
10月4日〜8日まで特別コースをご案内しております。空席状況はお問い合わせ下さい。
これからも皆様に笑顔をお届けできるよう邁進して参ります!
どうぞよろしくお願い致します!
初代割烹高橋 高橋豊和
◆初代 割烹 高橋 ホームページ◆
【TEL】03-6407-0565
【MAIL】toyo104_takahashi@yahoo.co.jp
【営業時間】18:00~23:30
(ラストオーダー22:00頃予定)
【定休日】月曜日(他、臨時休業有り)
【住所】〒151-0064
東京都渋谷区上原2-48-11ハニハラビルB1
※最寄駅 小田急線・千代田線 代々木上原駅から徒歩5分。
井の頭通りの上原3丁目交差点から、上原仲通り商店街入口にあるスナック真木さんの入っているマンションのすぐ右隣のハニハラビルの地下一階となります。ビル入口に自動販売機があり、二階に石川歯科医院さんが、一階にはごえんさんが入っているビルです。向かい側には、堀口珈琲さんがあります。
入口が、少しわかりづらいですが、階段をひとつ降りたら、右手の赤いのれんをくぐって更に下へ階段を降りてくださいな♪( ´θ`)ノ
=美味しい料理であなたに明日の笑顔を=
☆求人情報のお知らせ☆
http://ameblo.jp/takahashi104/theme-10099039667.html
現在、ホールアルバイト若干名を募集しております。
調理希望の方は、お電話にてお問い合わせください。
http://ameblo.jp/takahashi104/theme-10099039667.html
現在、ホールアルバイト若干名を募集しております。
調理希望の方は、お電話にてお問い合わせください。
☆掲載情報☆
成田空港・新宿駅周辺にてご覧いただける日本料理イメージ動画の撮影を担当いたしました。お近くにお寄りの際は、ぜひ、ご覧ください。
http://ameblo.jp/takahashi104/entry-12281020683.html

