本日のお品書き!初夏の食材がならびます(*^^*)@初代割烹高橋 代々木上原 | 美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

=美味しい和食であなたに明日の笑顔を=

東京・渋谷区の代々木上原にある日本料理店。

四季折々の素材を最大限活かした本格的なお料理を
より気軽に皆様に楽しんでいただけるよう日々精進しております。

オーナー料理長 高橋豊和

{DAC019AA-2BF6-46F2-97B3-CB6287F2B6A0}

皆様こんにちは(・ω・)ノ
初代割烹高橋 高橋豊和です!

鱧が、早くも入荷しております!
生しらすは、この時期あるだけとなりますので、お早めに!

{C3367113-1ABC-41FD-9EA2-ECC9525B9521}

桜海老は、やはりかき揚げでしょう!
釜炊きは、数が少なくなってますので、お問い合わせくださいませ!

枝豆や水茄子など、夏らしい食材が並びます!
淡竹もこの時期だけですので、ぜひ、お召し上がりくださいませ。

それでは、今宵も皆様の笑顔のために元気に営業してまいります!
ご来店を心よりお待ちしております!

初代割烹高橋 高橋豊和

皐月*5月のお知らせです( ^ω^ )@初代割烹高橋 代々木上原 |~初代 割烹 高橋 @代々木上原~ 店主 高橋豊和のブログ
/takahashi104/entry-12155943781.html