明けましておめでとうございます | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。

遅くなりましたが、


明けましておめでとうございますトラ


今年もよろしくお願いします門松鏡餅お年玉絵馬おせち


元旦は、皆起きるのが遅く、


我が家はゆっくりスタートでしたニコニコ


今年は鏡餅以外にも、こんなのも飾ってみました門松




コープで購入しました{emoji:ニコニコ}


そして、ナナくんだけ袴ロンパースにお着替えルンルン



おそらく今年が最後かなアセアセ


ニコちゃんが小さい時も、買ったんですが、


3人目を考えてなかったから、フリマで


売ってしまったんてますよね笑い泣き


あったらハチちゃんにも着せてあげれたんですがアセアセアセアセ


置いておけばよかったと後悔中ですチーン


今年もおせち料理はベルメゾンの


ディズニーの特段重ですおせち


おせち料理の前で恒例の撮影ニコニコ




ちなみに壁のシールは楽天で購入ルンルン


おせちを食べた後は初詣へ絵馬


おみくじをひいたら、


ニコちゃん小吉。ナナくん大吉。私は吉。


パパはしませんでした。



この後、ららぽーとへ福袋を買いにいって


この日は終了。


2日は、義実家へ。


3日は、実家へ。


こんな感じで、お正月の三が日は終わりましたニコニコ


そして、今日から旦那はお仕事。


ニコちゃんは7日から学校。


もうすぐ、いつもの生活に戻りますニコニコ


そうそう、お正月中のハチちゃんは、


お出掛けしたりでいつもと違ったせいか


日中あんまり寝ず、夜もなかなか寝てくれず


大変でした笑い泣き