透輝美 | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

30代に入って、お肌の悩みが変わってきた。


それに合わせて化粧水も色々試してみようと思って
Dr.Ricellaからの透輝美(とうきのび)
1週間トライアルキットを頼んでみましたキラキラ



・ピュアモイスチャークレンジング(7包)
・ピンクモイスチャーソープ(20g)
・泡立てネット
・透輝美(10ml)



メイクも毛穴の汚れもしっかり落としてくれるけど
洗いあがりはちゃんとしっとり感照れラブラブ



美容液の透輝美にはヒアルロン酸、コラーゲン、
エラスチン、4種の自然由来ペプチド、
植物プラセンタの美容成分が含まれていて


高い清浄作用をもつ沖縄海洋深層水と、
ミネラルを豊富に含んだ島根の温泉水を
ブレンドした水が使われているんですっておねがい



すごくこだわりを感じる美容液ハート




お肌に一番大事なのは保湿だと私は思ってるから、
これからの季節は特に念入りにケアしなければ!



肌ケア変えてみようかなーと考えてる方、
是非お試ししてみてね流れ星



Instagram⇨@yukko816