ASEAN Fashion Week 2013 | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

昨日は、なんと昨日から舞鶴赤レンガパークにて開催されている
【ASEAN Fashion Week 2013】
のショーに出演させていただきました[みんな:01][みんな:02]
photo:01



しかもショーのトップトップ[みんな:03][みんな:06]
photo:06



いつかファッションショーのRUNWAYを歩きたいという夢がようやく叶った、夢のような日[みんな:04]


それもこんなに素敵な形で[みんな:05]


本当に幸せすぎて涙が溢れました。
photo:03


↑モデルやMC,デザイナーと幅広く活躍している、南はるかちゃんイチゴ


実は、このショーはグリーンキャンペーンで京都の京丹後市を訪れた際に会食でご一緒させていただいた、京丹後の中山市長からご紹介して頂いて実現したものなんです。
photo:02



前にブログでもご紹介させていただきましたが、中山市長の【明珠在掌】という言葉。
http://ameblo.jp/takahashi-yukiko/entry-11523994270.html


この言葉が中山市長の人間力をまさに表しているのだと改めて感じさせられました薔薇むらさき


お呼び頂いた森下さんや関係者の皆様はもちろん、お忙しい中で“私の夢を叶えてあげたい”と力を尽くしてくださった国際文化協会の綱島さん。
photo:04



皆様には“ありがとうございます”の言葉だけじゃ伝えきれない程、感謝で胸がいっぱいです。


ショーで着させていただいたドレスのデザインを手掛けたミャンマーの皆さんも本当にハートフルで、ミャンマーが大好きになっちゃいました[みんな:09][みんな:10]
photo:05


(↑このお洋服は私服ですが。。)


書きたいこと、伝えたいことは積もるほどあるので、そちらはまたブログに書かせていただきますね[みんな:07][みんな:08]



しばらく幸せの余韻が続きそうです[みんな:11][みんな:12]
photo:07


Yukiko♡