山梨〜ワイン〜 | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

一昨日の夜、山梨でいただいたワイン達[みんな:01][みんな:02]
photo:01



お酒はそんなに飲めないけど、ワインは好きだから少しずついただいたけど、香り高くて、飲みやすいしとても美味しかった~[みんな:03]

まずミスインターナショナル日本代表ということで、GOLDラベルのスパークリングを、嬉しいお心遣いです[みんな:30][みんな:09]
photo:02



それから世界に認められた甲州ワイン[みんな:05]
photo:03



こちらがお食事をご一緒させていただいた、YBSの野口社長が手掛けていらっしゃるFutaba Merlotという赤ワイン[みんな:06]
photo:04



そして最後にこちらの赤ワインをいただきました[みんな:07][みんな:08]
photo:05



ワインって、開けたとき・空気に触れて数分経ったとき・10分経ったときなどなど、味の移り変わりが奥深く、一つとして同じものがないから魅力的なんだとか[みんな:10][みんな:11]


私もいつかワインの奥深さのわかる人になれるかしら[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


この日は、【ゆきむら】という隠れ家でお食事をいただいたんだけど、ここのお料理がまたアイディア満載で、目でも楽しめました[みんな:15][みんな:16]
photo:06


photo:07


世界大会に勝つ!っていうことで、カツサンド[みんな:17][みんな:18]
photo:08


こちらがゆきむらのご主人[みんな:19][みんな:20]
photo:09


写真に写っているヤカンには意味があるんです、わかる方いるかな?(笑)


皆には秘密にしたい程、素敵な隠れ家でした[みんな:21]

ご馳走さまでした[みんな:31]


山梨県、また来ますね[みんな:22][みんな:23]


山梨トヨペットの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました[みんな:24][みんな:25]
photo:10



5月のグリーンキャンペーンはこれにて終了[みんな:26]

6月は茨城県からお邪魔するよ[みんな:27][みんな:28]


ではでは、これから京都に行って来まーす[みんな:29][みんな:30]

Yukiko♡