Finalist of MIJ♡ | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

先日、2013 MISS INTERNATIONAL JAPANのファイナリストの皆と4ヶ月ぶりに念願の再会を果たしましたо(ж>▽<)y [みんな:01]
photo:01


ファイナリストは北海道から九州までとバラバラなので集まれたのは26人中関東圏の9人でしたが・・[みんな:02][みんな:03]

みんなの近況を報告し合ったり、大会当時の思い出話をしたり、これからの私たちの未来計画に華を咲かせたり[みんな:04][みんな:05]
photo:02



みんなそれぞれ目標に向かって頑張り続けていて、その努力が目に見えてキラキラしていて、すごく刺激をもらいました[みんな:06][みんな:07]


そして、3月は湯面ちゃんとしおりちゃんのお誕生日ということで、サプライズ[みんな:08][みんな:09]
photo:03



みんなキレイで優しいのに、個性が強くて終始笑っぱなしでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:[みんな:10]

こんなに高め合える素敵な仲間と出会えて本当に幸せ[みんな:11][みんな:12]
photo:04


この先もずーっと繋がっていたいなぁ(*v.v)。[みんな:13]

みんな大好きだよ~[みんな:14][みんな:15]ちゅ。

Yukiko♡