ランドマーク☆ | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

昨日はランドマークにてAs-meエステールさんの催事にお呼び頂きました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


今回はこんな素敵なダイヤのネックレスとピアスと指輪を付けさせて頂きましたよ[みんな:03][みんな:04]


会場にいらしていたお客様と写真撮影も[みんな:05][みんな:06]
photo:03



そして、会場の中に一際オシャレな方が…
photo:04


こちらCESTA DI KARATIのデザイナーさんである、原正次さん[みんな:07][みんな:08]

photo:05



こちらでは人差し指専用の指輪というのを作っていて、人差し指に合わせて斜めになっている、と~っても繊細で綺麗なデザインなんです[みんな:09][みんな:10]

宝石って元は同じ石なのにデザイン一つで全然違った雰囲気を持つから、見ていて飽きないですよね[みんな:11][みんな:12]

キラキラしたジュエリーを付けて世界大会に臨んだら、きっと気持ちも更に高まるんだろうなぁ[みんな:13][みんな:14]

終わってからは陳さんの美味しい麻婆豆腐をごちそうになりました[みんな:15][みんな:16]
photo:06



ありがとうございました[みんな:17]


Yukiko♡