ジンギスカン♪ | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

人生初のジンギスカンヘ(゚∀゚*)ノアップアップ
@club子羊(恵比寿)
photo:01



好き嫌いが一切ない私はやっぱりラムも全然大丈夫でしたにひひ音譜


臭みも全然なくてすごくおいしかったです(*^^*)


あゆ姉とも久しぶりにご飯行けて嬉しかった~ラブラブ

あゆ姉は私よりも好奇心旺盛で、アクティブだから物知りで、話しててとってもわくわくしますラブラブ!晴れ


お祝いって言ってご馳走までしていただいちゃいました( ; ; )ナイフとフォーク


ありがとうございました~ドキドキ


Yukiko♡