初仕事☆ | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

今日はミスになって、初めてのお仕事でしたヾ(@^▽^@)ノ音譜
photo:02



As-meエステールさんの真珠フェアにて、写真撮影をしてきましたよニコニコアップ@新船橋イオンモール
photo:01



休日ということもあってお子様が沢山!!

子どもが大好きな私にとって、とっても楽しくて癒されるひと時でしたラブラブ


「頑張ってくださいね!」と励ましのお言葉をかけていただいて、パワーをいただけましたチョキ晴れ


ご来場いただいた皆様、スタッフ関係者の皆様、ありがとうございました(*v.v)。ドキドキ
photo:03



Yukiko♡