Road to human -本当の走り屋 in 某峠- | yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

Ride or die. 走るか?死ぬか?

仕事も遊びも人生も。私の隣には車がある。
愛車 シルビアS15改 SR22DETとゆく!!
”It’s a piece of cake!” 
日々の出来事を日記感覚で展開していくブログです。

Road to human

-本当の走り屋 in 某峠-

いつも、ドライブしている近場の某峠。
今日はバイクで途中の広場まで走らせた。

そして、私はバイクを降りた。。。
本当の走り屋に私はなったんだ、、、

車通りも少なく気持ちがいい道。

峠道を自分の足で走ったんだ(゜∇^d)!!

この峠を自らの足で走るのは
高校生の強歩大会の時以来だ(笑)

下り坂を勢い任せで走るものの、
延々と走れる体力もあるはずがなく、

電柱と電柱の距離を目安に
0-400mおきにダッシュ!!!!!
帰りの登りは歩いて景色を楽しみました。

ふと足元を見てみると、
小さな草の芽が力強く
アスファルトを突き破っています。
峠道を自らの足で走り、歩き、
色々なものは見えたけど、、
足にマメができました。
下りのダッシュで負荷がかかったのか...

そのあとバイクで帰宅。



今日は本当の走り屋に
私はなった(爆)