Road to ride -2輪が気持ちいい季節- | yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

Ride or die. 走るか?死ぬか?

仕事も遊びも人生も。私の隣には車がある。
愛車 シルビアS15改 SR22DETとゆく!!
”It’s a piece of cake!” 
日々の出来事を日記感覚で展開していくブログです。

Road to ride

-2輪が気持ちいい季節-

2輪が気持ちいい季節がやってきた。
夕暮れ時、いつもの河川敷で、、、
それにしても日が長くなったな~


久しぶりに乗りましたが、、、
なかなか前傾姿勢は疲れました(笑)

桜の木の横を走行していると、、

綺麗に舞い散る桜の花びら。


4輪屋根付きじゃ味わえない、、
風を切るような感覚

雨も雪も、木の葉も花びらも
ダイレクトで味わえる
そんな不思議な感覚が私は好きだ!

さすがに二十歳越えてからは雪の日は
好き好んでは2輪にはのらなかったけど、

高校生のころは、中型の単車で
積雪、凍結路を走っていたな、、

今じゃ恐ろしくて考えられない(汗)

2輪は免許はあるけど、技術が乏しい。。

春先は2輪も運転して
技術向上を目指そうっと♪