有限会社茨城環境開発様より水戸市シェアサイクル事業(みとちゃり)に関して、企業版ふるさと納税制度を活用したご寄付をいただきました。


有限会社茨城環境開発様は産業廃棄物や一般廃棄物の処理業を通して環境保全活動にご尽力いただいております。


水戸市シェアサイクル事業(みとちゃり)は、環境に良い移動手段であることから、環境に係る事業を行なっている有限会社茨城環境開発様が共感を示していただき、2年連続でのご寄付にいたりました。


水戸市シェアサイクル事業(みとちゃり)は令和5年4月1日の供用開始以来、その利便性から利用率も高く、好評を博しています。


今年度から台数やステーション数も増やし、現在では98台の自転車で、26か所のステーションを設置して運用しています。


今後とも環境に優しく、まちなかの移動手段として利便性の高い水戸市シェアサイクル事業(みとちゃり)を充実させ、おでかけしやすい水戸のまちなかを創っていきたいと思います。


有限会社茨城環境開発の畑岡社長はじめ、関係者の皆様、ありがとうございました。


貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。