水戸ホーリーホックホームゲーム「水戸市の日」に伴い、小島耕社長はじめ、水戸市PR大使である長井一真選手、齋藤俊輔選手がPRを兼ねて表敬訪問してくださいました。

水戸ホーリーホックホームタウン推進協議会では、シーズン内のホーム戦において「ホームタウン市町村の日」を定め、スタジアムに特設ブースを出展し、ホームタウン市町村のPR活動を行なっています。

7月14日が「水戸市の日」と決まったことから、表敬訪問の運びとなりました。

現在、水戸ホーリーホックの戦績は大変厳しい状況にあり、前節で勝利したものの降格争いの渦中にあるのが現実です。

この状況から脱出し、上位進出を果たし、J1昇格争いに参入するくらいの形成逆転を狙っていただきたいと願っています。

そのためにも、これからの試合はもちろん、「水戸市の日」でも勝利し、勢いをつけて後半戦で大きく躍進して欲しいと思います。

7月14日水戸ホーリーホックホームゲーム「水戸市の日」は横浜FC戦18時キックオフです。

皆様の力強い応援で勝利を掴み取りましょう。

ケーズデンキスタジアム水戸へ是非ご来場ください。


なお「水戸市の日」に伴うイベントや優待等については、詳細が決まり次第お知らせいたします。