Beauty Japan茨城大会2024開催に伴い、日向野会長と出場者のかなさんがPRを兼ねて表敬訪問してくださいました。

Beauty Japan 茨城大会は、女性の外見の美を競うものではなく、内面的な美しさを表現する大会であることから、私も応援させていただいております。

自分のこれまで辿ってきた人生、そしてこれからの生き方などについて、相手に伝わるように表現する力が試されるもので、感性を身につけて、自分に自信を持たなければ高い評価は得られません。

外見はどんなに憧れても変えることはできません。

しかし感性や人生観、表現力は様々な経験から変わることができますし、人から学ぶこともできます。

Beauty Japan 茨城大会の出場者の皆様には、その内面的な美への憧れの対象となり、多くの人々に影響を与える存在になって欲しいと願っております。

水戸市から出場されるかなさんは、まだ大学生ですが、空き家を活用したまちづくりの夢を持っており、すでに活動を始めているそうです。

バイク好きなところは私と話が合いました。

Beauty Japan 茨城大会2024のファイナリストとして26人が出場しますが、全国大会に進めるのは上位3人だけだそうです。

出場者の皆様には、自分の言葉を磨き上げ、審査員に想いがしっかり通じるように、万全の準備をして本番に臨んでいただきたいと思います。

ご健闘をお祈り申し上げます。

なおBeauty Japan 茨城大会2024は7月20日(土)13時より「もりりん中央(守谷市立公民館)」で開催されます。

詳細はBeauty Japan 茨城大会事務局(添付チラシ参照)へお問い合わせください。