本日6月17日は私の59回目の誕生日でした。


SNSやLINE、メール等、合わせて約600件のお祝いメッセージをいただきました。


皆様の心温まるご厚情に心から感謝申し上げます。


50代最後の年になりますが、まだまだ気力も体力も十分ありますので、これからも水戸市の発展と市民福祉向上に力を尽くしてまいります。


引き続き皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


なお、お祝いメッセージはすべて私が目を通しておりますが、お礼の返信は私と事務所スタッフが手分けしてお送りいたしております。


したがいまして全員の方にコピペした同じ文章となっています。


事務的な文章で大変申し訳ありませんが、時間の都合上、このようになりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解いただきたくお願い申し上げます。


末筆になりますが、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、御礼のご挨拶とさせていただきます。


ありがとうございました。