第7回茨城メロンメロンラン水戸偕楽園が開催されました。


メロンメロンランは、コース場に設けられた給食所で、茨城特産のメロンが提供されるランニングイベントで、全国各地からエントリーがある人気イベントとして定着しています。


第7回目となった今大会にも全国から5000人余のエントリーがあり、会場となった偕楽園公園は多くの親子連れ等で賑わいました。


家族のコミュニティを楽しむ方々、健康増進のために参加する方々、メロンをいっぱい食べようと参加した方々、目的は色々だと思いますが、誰もが良い思い出となるような楽しい大会となることを願っております。


また水戸市のシンボル空間である偕楽園公園や千波湖の自然を思う存分満喫していただければ幸いです。


茨城メロンメロンラン水戸偕楽園が大成功を収めますことをお祈り申し上げます。


合わせて参加者の皆様のご健闘をお祈り申し上げます。