茨城ロボッツ2023-2024シーズンエンドパーティーが開催されました。


茨城ロボッツの今シーズンは大変厳しい試合が続きましたが、何とかB1残留を果たすことができました。


一方勝敗とは別にホームゲームでは毎回多くのブースターの皆様に応援に駆けつけていただき、平均入場者数が4600人余となり、多くの方々のロボッツ愛を実感するシーズンでもありました。


今日のエンドパーティーでもこれまでの最高の350名余のスポンサーやブースターが参加し、選手との交流を楽しみました。


来シーズンはこの力強い応援を糧として、しっかり立て直していただき、優勝争いに食い込んでいただきたいと思います。


そしてその勢いでプレミアリーグへの移行を期待いたしております。


引き続き皆様の応援をよろしくお願い申し上げます。


GO!GO!ROBOTS!