水戸ライオンズクラブ献血活動が実施されました。


私も水戸ライオンズクラブのメンバーであることから、献血活動には協力してきたのですが、ここ数回は日程が合わず、協力することができませんでした。


今日は久しぶりに空き時間があったので、献血をしようと会場に伺いました。


しかし問診でアウト!


実は1月30日から2月1日まで台湾に出張していまして、献血には帰国から4週間(28日)過ぎなければなりません。


4週間経過には2日間足りず、敢えなくアウトとなった次第です。


水戸ライオンズクラブのメンバーの皆様、また協力できなくて申し訳ございませんでした。


次の機会で何とか日程を調整してご協力させていただきます。


皆様、献血へのご協力をよろしくお願い申し上げます。