連合茨城政治フォーラムレセプションが開催されました。


連合茨城政治フォーラムは、連合各組合と推薦議員や首長との相互連携を図る場であり、研究会や要請活動、国政報告会等を通して、労働界と政界の意思疎通を図っています。


私はレセプションからの出席でしたが、各労働組合の代表者をはじめ、推薦議員や首長と様々な意見交換をさせていただきました。


特に首長の場合、特定政党だけに推進をいただくのではなく、幅広く支持をいただくことが少なくありません。


私の場合も国で言うところの与野党両方からのご支援をいただいているところです。


今後とも様々な分野の方々のご意見やご提言をいただき、市政運営に反映させていきたいと思います。