2023水戸の梅大使卒業の集いが開催されました。


2023水戸の梅大使の皆様は水戸の梅まつりをはじめ、様々なイベントにおいて、おもてなしリーダーとして水戸を訪れる皆様を笑顔と温かな気持ちでお迎えいただきました。


6人のチームワークも抜群で、みんなで協力し合い、助け合いながら梅大使としての仕事にご精励いただきました。


おかげさまで今年の水戸の梅まつりも水戸黄門まつりも多くの方々にご来場いただき、大成功を収めることができました。


2023水戸の梅大使の皆様には、この経験をこれからの人生に生かしていただき、それぞれの夢や希望を叶える糧にしていただければ幸いです。


一年間本当にお疲れ様でした。


そしてありがとうございました。


2023水戸の梅大使の皆様の未来が輝かしいものでありますようお祈り申し上げます。