フットサルチームのマルバ茨城FC U-15がJFA第29回全日本U-15フットサル選手権大会に出場を決め、報告を兼ねて表敬訪問してくださいました。


同チームは先般館山市で開催されたJFA第29回全日本U-15フットサル選手権大会関東大会で優勝し、全国大会出場を決めたのです。


今日は選手3人と監督がお越しくださり、懇談させていただきました。


3選手とも全国大会では優勝したいと力強く語ってくださいました。


またフットサルやサッカーのプロ選手として活躍したいと、将来の夢も笑顔で語ってくださいました。


中学生のうちから明確な夢や憧れを持っており、感心させられました。


将来の日本のサッカーやフットサル界を背負う人材となり、ご活躍くださいますようご期待申し上げます。


まずは全国大会で優勝目指して頑張ってください。


ご健闘をお祈り申し上げます。