渡里湧水群を活かす会忘年会が開催されました。


渡里湧水群を活かす会は、渡里地区の豊かな湧水を活かした公園整備や蛍の里などの環境保全にご尽力いただいております。


この取り組みは、緑の都市賞で内閣総理大臣賞に輝いたほど高い評価を受けています。


この活動が長く続いているのは、渡里地区特有のコミュニティによるもので、その絆の強さに感心させられるばかりです。


今日の忘年会では、湧水群付近の空き地に会場を設置し、12月にも関わらず穏やかな気温にも誘われて、多くの会員が参加されました。


手作りの豚汁や味噌おでんに舌鼓を打ち、カラオケで盛り上がりました。


このような活動を通して環境保全が図られるとともに、地域コミュニティの醸成にもつながることを願っております。


渡里湧水群を活かす会の益々のご発展をお祈り申し上げます。